ご利用ガイド

ご注文方法

お電話でもご注文をお受けいたします。

0120-311-138

PC・スマホからご注文の場合

商品の確認

  1. 商品ページから、ご希望の商品を選んでください。ご希望の商品を選択して【ご購入はこちら】ボタンをクリックしてください。
  2. カートの中身に選択した商品と金額が表示されます。お買い物商品が確定し、よろしければ【ご注文手続きへ】をクリックします。
  3. 引き続き他の商品をご注文される場合は、【商品ページへ戻る】をクリックしてください。

お客さま情報入力

  1. ログイン画面が表示されます。
    既にID登録されているお客さまはご登録のE-mailアドレスと、パスワードを入力して、【ログインして次へすすむ】をクリックしてお進みください。
  2. はじめてご利用される方、会員登録をされていない方は、必要事項を入力してください。必須と書いてある箇所は必ず入力してください。
    ※ おトクな情報満載のメルマガは、限定セールのご案内や栄養サポート室の管理栄養士から「役に立つ栄養情報」を配信しています。ぜひご購読ください!
  3. 入力が終わりましたら【次へすすむ】をクリックしてください。

※ 初めてご利用の方は、「プライバシーポリシー」をよくお読みください。

配送・お支払い方法の選択

  1. 配送会社はヤマト運輸です。お届けにご希望のお日にち・お時間がありましたらプルダウンからお選びください。
    ※ お届け日の指定は、ご注文の2営業日後よりお受けしております。
    ※ 天候によるダイヤの乱れや、離島など一部地域によっては時間指定・お届け日のご希望に添えない場合があります。
  2. お支払い方法を【クレジットカード】【楽天ID決済】【NP後払い】【代金引換】からお選びください
  3. クーポンコードをお持ちの方はご入力ください。
  4. 入力が終わりましたら【次へすすむ】をクリックしてください。

ご注文内容の確認

  1. ご注文内容の確認画面が表示されます。 「購入者情報」「お届け先情報」「配送・お支払い方法」「ご注文内容」を確認していただき、間違いがなければ【ご注文を確定する】ボタンをクリックしてください。
    ※ 各項目に間違いがあった場合は、【ご注文内容の修正をする】をクリックして、内容を修正してください。

ご注文完了

  1. ご注文完了画面が表示されます。ご注文が完了すると、お客様情報に入力いただいたメールアドレスに、ご注文確認メールが自動配信されます。
    ※ 当日中にメールが届かない場合、お客さまのメールアドレスが間違っているか、迷惑メール設定になっている可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。

お支払い方法について

クレジットカード

利用可能カード一覧

※ これらのVISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSのロゴマークのあるカードがご利用いただけます。

※ すでに定期お届けをクレジット決済でご購入頂いているお客様へ
カード番号は1顧客様につき1つのご登録とさせて頂いております。そのため、すでに定期お届けをクレジット決済でご購入頂いているお客様が 別のカードで新規にご購入頂きますと、新しくご入力頂きましたカードより、今後の定期お届けのお引き落としをさせて頂きますのでご注意くださいませ。

楽天ペイ

楽天ID決済

いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

※ 楽天サイトに移動して、ご購入手続きを行っていただきます。
※ ご購入金額が100円未満の場合は、ご利用いただけません

詳しくは、「楽天ペイ」WEBサイト

NP後払い(コンビニ支払い、銀行振込、郵便振替)

NP後払い

請求書は商品に同梱されていますので、ご確認ください。

*ギフト(贈答)用でのご注文の場合
請求書は商品に同梱されず、購入者様へお送り致します。商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。

○ご注意
後払い手数料:無料(銀行振込を除く)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

※ セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・am pm・セーブオン・デイリーヤマザキ・スリーエフ・ コミュニティストア・ミニストップ・ポプラ・サークルKサンクス・セイコーマート・ココストア・ホットスパーにて、ご利用いただけます。
※ 与信審査の結果によっては、NP後払いwizをご利用いただけない場合がございます。 その際は当社よりご連絡をさせていただき、その他の決済方法をご利用していただく場合もございます。

代金引換

商品のお受け取り時にヤマト運輸の配達員にお支払い下さい。尚、手数料324円(税込)はお客さまのご負担になります。(メール便対応商品は選択できません)

配送について

代金引換

  1. 毎月お届けコースへお申し込みの場合は送料無料でお届けします。
  2. 通常購入の場合は以下のように送料をご負担いただきます。

メール便 全国一律 180円(税込)

メール便はポスト投函となるためにお届け日指定および代金引換不可となります。お届けはご注文後1週間程度でお届けします。
「ベジファス」は1箱までメール便でお届け可能です。
メール便対応商品につきましては、各商品情報をご確認ください。

宅急便 全国一律 540円(税込)

お届け日の指定はご注文から2営業日後~14日以内で可能です。

※ 商品のお届けは国内のみですのでご注意ください。
※ 離島・一部エリアを除く

配送会社について

ヤマト運輸でのお届けとなります。

毎月お届けコースについて

毎月お届けコースとは

ご購入商品をご指定のタイミングで定期的にお届けするサービスです。毎月お届けコースコースをご利用いただくと、お買い忘れを気にしなくて済むというだけではなく、単品で都度ご注文されるよりもお得にご購入いただけます。

特典1:最大で通常価格の20%OFF!

実感を感じていただく為に、長く続けられるようにお求めやすい価格でお届けします。

特典2:送料無料

ご注文金額にかかわらず、送料無料でお届けします。

特典3:いつでも変更・休止・解約できます!

毎月お届けコースコースの最低利用期間は設けていませんので、いつでもお好きなときに休止・中止できます。

※ お届け日、数量の変更または、休止・中止をご希望の際は、次回お届け予定日の10日前までに0120-311-138(9:00~21:00)へご連絡をお願いいたします。

返品・交換について

  1. お客さまのご都合による返品は未開封・未使用のもので、商品ご到着後8日以内に電話連絡(0120-311-138)いただいたもののみお受けいたします。
    ※ 返品送料および返金時の振込手数料はお客さまのご負担となりますのでご了承ください。
  2. 不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

お問い合わせについて

【お電話によるお問い合わせ】

0120-311-138(通話料無料)
受付時間:9:00~21:00 年中無休(年末年始は除く)

【メールによるお問い合わせ】

お問い合わせ
  • お客様の声
  • Q&A
  • ご利用ガイド
  • 会社紹介