2025.11.05
ショッピングカート不具合について 【続報】
いつもピュアフィールドオンラインショップをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
ショッピングカートシステムのサーバーに不具合が発生しており、
お客様にはご不便とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
引き続き、カートシステムを提供している株式会社テモナにて、
データ保護と安全確保の為、サービスを一時停止している状況です。
尚、現時点でお客様情報を含むデータへの情報漏えいは確認されて
いない旨の報告をテモナ社より受けております。
11月5日現在、受注済の毎月お届けサービスをご利用のお客様の
商品は順次、発送を再開いたしました。
マイページへのログイン及びショッピングカートからの新規の
ご注文に関しましては受注を受けられない状況でございます。
株式会社テモナ側で原因の調査および復旧作業が進められております。
復旧が確認でき次第、改めてご案内申し上げます。
なお、定期便内容の変更につきましては、メールまたは
お電話(0120-311-138)にて承っております。
■お問い合わせ
オンラインショップ・メール:24時間受付 support@purefield.biz
楽天市場、Amazon、yahooショッピングからは通常通り注文が可能で
ございます。
お客様にはご不便をおかけしますこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。















