ピュアフィールドご利用ガイド
ご注文方法
お電話でもご注文をお受けいたします。
PC・スマホからご注文の場合
商品の確認
- 商品ページから、ご希望の商品を選んでください。ご希望の商品を選択して【ご購入はこちら】ボタンをクリックしてください。
- カートの中身に選択した商品と金額が表示されます。お買い物商品が確定し、よろしければ【ご注文手続きへ】をクリックします。
- 引き続き他の商品をご注文される場合は、【商品ページへ戻る】をクリックしてください。
お客さま情報入力
- ログイン画面が表示されます。
既にID登録されているお客さまはご登録のE-mailアドレスと、パスワードを入力して、【ログインして次へすすむ】をクリックしてお進みください。 - はじめてご利用される方、会員登録をされていない方は、必要事項を入力してください。必須と書いてある箇所は必ず入力してください。
※ おトクな情報満載のメルマガは、限定セールのご案内や栄養サポート室の管理栄養士から「役に立つ栄養情報」を配信しています。ぜひご購読ください! - 入力が終わりましたら【次へすすむ】をクリックしてください。
※ 初めてご利用の方は、「プライバシーポリシー」をよくお読みください。
配送・お支払い方法の選択
- 配送会社はヤマト運輸です。お届けにご希望のお日にち・お時間がありましたらプルダウンからお選びください。(ネコポス便出荷商品は除く)
※ お届け日の指定は、ご注文の2営業日後よりお受けしております。
※ 天候によるダイヤの乱れや、離島など一部地域によっては時間指定・お届け日のご希望に添えない場合があります。 - お支払い方法を【クレジットカード】【楽天ペイ決済】【Amazon Pay】【NP後払い】【代金引換】からお選びください。(ネコポス便はポスト投函のため、代金引換は選択出来ません。)
- クーポンコードをお持ちの方はご入力ください。
- 入力が終わりましたら【次へすすむ】をクリックしてください。
ご注文内容の確認
- ご注文内容の確認画面が表示されます。 「購入者情報」「お届け先情報」「配送・お支払い方法」「ご注文内容」を確認していただき、間違いがなければ【ご注文を確定する】ボタンをクリックしてください。
※ 各項目に間違いがあった場合は、【ご注文内容の修正をする】をクリックして、内容を修正してください。
ご注文完了
- ご注文完了画面が表示されます。ご注文が完了すると、お客様情報に入力いただいたメールアドレスに、ご注文確認メールが自動配信されます。
※ 当日中にメールが届かない場合、お客さまのメールアドレスが間違っているか、迷惑メール設定になっている可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。
お支払い方法について
クレジットカード
※ これらのVISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSのロゴマークのあるカードがご利用いただけます。
※ すでに定期お届けをクレジット決済でご購入頂いているお客様へ
カード番号は1顧客様につき1つのご登録とさせて頂いております。そのため、すでに定期お届けをクレジット決済でご購入頂いているお客様が 別のカードで新規にご購入頂きますと、新しくご入力頂きましたカードより、今後の定期お届けのお引き落としをさせて頂きますのでご注意くださいませ。
楽天ペイ
いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※ 楽天サイトに移動して、ご購入手続きを行っていただきます。
※ ご購入金額が100円未満の場合は、ご利用いただけません
詳しくは、「楽天ペイ」WEBサイトへ
NP後払い(コンビニ支払い、銀行振込、郵便振替)
請求書は商品に同梱されていますので、ご確認ください。
*ギフト(贈答)用でのご注文の場合
請求書は商品に同梱されず、購入者様へお送り致します。商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。
○ご注意
後払い手数料:無料(銀行振込を除く)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
※ セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・am pm・セーブオン・デイリーヤマザキ・スリーエフ・ コミュニティストア・ミニストップ・ポプラ・サークルKサンクス・セイコーマート・ココストア・ホットスパーにて、ご利用いただけます。
※ 与信審査の結果によっては、NP後払いwizをご利用いただけない場合がございます。 その際は当社よりご連絡をさせていただき、その他の決済方法をご利用していただく場合もございます。
代金引換
商品のお受け取り時にヤマト運輸の配達員にお支払い下さい。尚、手数料300円(税抜)はお客さまのご負担になります。(ネコポス便対応商品は選択できません)
配送について
- 毎月お届けコースへお申し込みの場合は送料無料でお届けします。
- 通常購入の場合は以下のように送料をご負担いただきます。
- 通常購入商品でも税込み3,000円以上の商品は送料無料でお届けします。
ネコポス便 全国一律 330円(税込み)
ネコポス便はポスト投函となるためにお届け日指定および代金引換不可となります。お届けはご注文後3営業日から1週間程度でお届けします。
コンパクト便・宅急便 全国一律 550円(税込み)
お届け日の指定はご注文から2営業日後~14日以内で可能です。
※ 商品のお届けは国内のみですのでご注意ください。
※ 離島・一部エリアを除く
商品毎の出荷形態について
・煌めきモリンガ青汁:ネコポス便・煌めきモリンガ粒:ネコポス便
・ベジファス:コンパクト便又は宅急便
・ボタニカルオイルミックス:ネコポス便
・メグリープ:ネコポス便
配送会社について
ヤマト運輸でのお届けとなります。
毎月お届けコースについて
毎月お届けコースとは
ご購入商品をご指定のタイミングで定期的にお届けするサービスです。毎月お届けコースコースをご利用いただくと、お買い忘れを気にしなくて済むというだけではなく、単品で都度ご注文されるよりもお得にご購入いただけます。お一人様初回1点限りの特別価格でお得に始められる商品もございます。
特典1:最大で通常価格の20%OFF!
実感を感じていただく為に、長く続けられるようにお求めやすい価格でお届けします。
特典2:送料無料
ご注文金額にかかわらず、送料無料でお届けします。
特典3:いつでも変更・休止・解約できます!
毎月お届けコースコースの最低利用期間は設けていませんので、いつでもお好きなときに休止・中止できます。
※ お届け日、数量の変更または、休止・中止をご希望の際は、次回お届け予定日の10日前までに0120-311-138(9:00~17:00)、又はメールにてご連絡をお願いいたします。
返品・交換について
- お客さまのご都合による返品は未開封・未使用のもので、商品ご到着後8日以内に電話連絡(0120-311-138)いただいたもののみお受けいたします。
※ 返品送料および返金時の振込手数料はお客さまのご負担となりますのでご了承ください。 - 不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
転売について
- ※当社では、営利・転売目的でのご購入、転売等の商用利用を目的とした方(事業者含む)のご利用、販売を全面的にお断りしています。フリーマーケットサイト、フリマアプリ、インターネットオークション等での当社商品の売買、買取サービスのご利用はお控えいただきますようお願い申し上げます。
※転売等の事実が発覚した際には、以降、お客様への商品販売自体をお断りする場合がございます。また、商品出荷前に注文を保留、キャンセル処理させていただく場合がございます。ご登録先のお電話番号にご注文についての確認連絡をさせていただく場合がございます。
※転売商品は、保管状況等が不明のため、安全性・品質等に関して、保証はできません。返品や交換などもお受けすることができません。これらの転売品については、賞味期限内であっても、その品質について当社では一切の責任を負いかねますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせについて
【お電話によるお問い合わせ】
0120-311-138(通話料無料)
受付時間:9:00~17:00 (土日祝祭日・夏季、年末年始休暇を除く)