2025.12.08

マイアカウントログイン再開について

いつもピュアフィールドオンラインショップをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

ショッピングカートシステムのサーバー不具合につきまして、
お客様にはご不便とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

既存の会員様のみマイアカウントへのログインを再開いたしました。
(クレンジットカードの変更・更新は出来ません)

全面復旧に向けて、カート運営の株式会社テモナにて作業を
進めております。復旧が確認でき次第、改めてご案内申し上げます。

■お問い合わせ
オンラインショップ・メール:24時間受付 support@purefield.biz 

楽天市場、Amazon、yahooショッピングからは通常通り注文が可能で
ございます。

お客様にはご不便をおかけしますこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る